2012年04月18日

お店オープンお祝いランチ会

昨日は女性起業育成講座の同期の方のお店オープンのお祝い会でしたicon51
静岡市葵区伝馬町で結婚紹介所をオープンされたそうです。

オープンおめでとうございます!face02icon14


お店オープンお祝いランチ会

皆さん気持ちが自立していてとても素敵な方ばかりですicon12

昔から友人の中では行動力があると言われ、
どこに行くのか何をするかわかんないと心配もされるくらいのキャラでしたが、
ここに来ると自分がとても消極的な存在に見えますicon10

それほど皆さんアクティブで積極的icon16

そんな元気なお姉さま方に昨日はまたまた刺激される日になりました。



同じカテゴリー(◆日々の出来事)の記事画像
掃除ついでにオリーブ収穫
ホームページが30分で?
素材集ってすごい
初CENOVA
結婚式のヘッドドレス作り
千日紅の芽が出ました
同じカテゴリー(◆日々の出来事)の記事
 掃除ついでにオリーブ収穫 (2012-11-25 18:19)
 ホームページが30分で? (2012-08-06 14:49)
 素材集ってすごい (2012-04-11 18:56)
 初CENOVA (2011-10-14 17:26)
 結婚式のヘッドドレス作り (2011-06-18 17:43)
 千日紅の芽が出ました (2011-06-17 09:26)

Posted by スマイル* at 17:29│Comments(2)◆日々の出来事
この記事へのコメント
素敵素敵~シェアしておかなくっちゃ(^^♪

みなさん素敵な方ばかりですね!
楽しかったし 美味しかった~♪

さて 今日も頑張りましょう!
Posted by Tomoyo at 2012年04月19日 07:51
*Tomoyoさん

コメントありがとう(^-^)/
楽しかったね~♪
いつもの研修と違う雰囲気も良いね^^
オープンしたサロンも見れてとても参考になったよ~☆
Posted by スマイル*スマイル* at 2012年04月19日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お店オープンお祝いランチ会
    コメント(2)