2012年04月11日

素材集ってすごい

2~3ヶ月前にうちの2軒となりに「さんざし」という喫茶店が出来ました。
近所なので友人やパソコンの生徒さんとランチをしたり
お茶をしたりとたまに利用しています。

素材集ってすごい

今日は友人が遊びに来ていたので、一緒にランチをicon28

家に戻って今度はパソコンの話に。
素材集を使ってアンティークでかわいいハガキを作りたいとの事。
その友人はアクセサリー作りの先生で、体験レッスン募集用のハガキを作りたいとか。。

ワードでこうやってこうやったら?とアドバイス。
一枚見本を見ながらワードで作ったんですが、
素材が良いとワードでもこんな可愛くなるんですよねicon12
(これ完全見本をまねしただけで私のセンスじゃありませんが^^;)

2人で可愛い~と連発face05
2人ともヨーロッパアンティーク系が好きですicon06

素材集ってすごい

今度作ってみる~icon14icon14face10
と友人は張り切っていましたが、どんなハガキができるか楽しみですicon12









同じカテゴリー(◆日々の出来事)の記事画像
掃除ついでにオリーブ収穫
ホームページが30分で?
お店オープンお祝いランチ会
初CENOVA
結婚式のヘッドドレス作り
千日紅の芽が出ました
同じカテゴリー(◆日々の出来事)の記事
 掃除ついでにオリーブ収穫 (2012-11-25 18:19)
 ホームページが30分で? (2012-08-06 14:49)
 お店オープンお祝いランチ会 (2012-04-18 17:29)
 初CENOVA (2011-10-14 17:26)
 結婚式のヘッドドレス作り (2011-06-18 17:43)
 千日紅の芽が出ました (2011-06-17 09:26)

Posted by スマイル* at 18:56│Comments(0)◆日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素材集ってすごい
    コメント(0)