2011年10月14日

初CENOVA

昨日は初CENOVAしました。
ご一緒したのはヨガスタジオYouのYouさん

駐車場は相変わらず満車ですね。
お隣のペガサートに停めました。

5階でランチをしようとしたのですが、
とっても混んでいたので^^;

3Fのフードコートのパスタ屋一丁目でランチをしました。
初CENOVA
ポテトベーコンに明太子のトッピング。
スープはコーンポタージュみたいで、
美味しかったですよ♪

その後は佐藤洋子さんの占いをしに洋子さんのご自宅へGO♪
Youさんも私も占ってもらいました。
洋子さんは手相占いも始めたそうなのでそちらもお願いしました。

洋子さんの占いを受けるといつも癒されます。
悩んだ時にカウンセリング的に使わせてもらっています。
自分の心の管理が出来るような気がして、受けるととても
気持ちがいいんですよね♪

洋子さん、ありがとうございました^^


タグ :CENOVA新静岡

同じカテゴリー(◆日々の出来事)の記事画像
掃除ついでにオリーブ収穫
ホームページが30分で?
お店オープンお祝いランチ会
素材集ってすごい
結婚式のヘッドドレス作り
千日紅の芽が出ました
同じカテゴリー(◆日々の出来事)の記事
 掃除ついでにオリーブ収穫 (2012-11-25 18:19)
 ホームページが30分で? (2012-08-06 14:49)
 お店オープンお祝いランチ会 (2012-04-18 17:29)
 素材集ってすごい (2012-04-11 18:56)
 結婚式のヘッドドレス作り (2011-06-18 17:43)
 千日紅の芽が出ました (2011-06-17 09:26)

Posted by スマイル* at 17:26│Comments(0)◆日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初CENOVA
    コメント(0)